カテゴリ:オトメ( 47 )
うそっ。
d0053761_3535445.jpg

書きたいことはいろいろありつつ、なかなか追いつけていません。

そうそう。
先日、蒼井優ちゃんの展覧会に行ってきました。
可愛かった〜〜♥

d0053761_3345898.jpg


koumeちゃんが頭にのせてるリボンの形の3Dメガネをかけて見ると飛び出して見える仕掛けになっているんだけど、これをかけたおっさんが一人で鑑賞していたのが個人的にはすごくグッときました。

d0053761_3554933.jpg



さてさて。

11月のカジくんのカフェライブのチケットを予約しました♪
久しぶりすぎる。
そして好きすぎる。

9月のミュージックシティ天神は旅行中で行けなかったので、超超楽しみ。

嬉しすぎて久しぶりにカジくんCDを聴きまくってみたり、懐かしのビデオやらDVDやら見てたら、IVY IVORY IVYのPVでむっち泣きまくり。

うん。
怖いよね。
ママもそう思うよ。
[PR]
by ayayuki0304 | 2010-10-27 03:35 | オトメ
なのはな
Nikon F80
d0053761_14334081.jpg

d0053761_14335237.jpg

d0053761_1564949.jpg

去年の菜の花。
今年は撮りにいけなかったなー。

桜もおとといほんのちょっと撮っただけだし、週末花見の予定だけど、お花が残ってるか微妙だし。

あー来年はガッツリ撮りたいわ。
[PR]
by ayayuki0304 | 2010-04-01 14:29 | オトメ
cute♥
PENTAX k-x
d0053761_16423660.jpg

日曜日に友達が誕生日のお祝いをしてくれました。
今年はhenry&cowellのケーキ。

かわいいっ。
可愛すぎるー!

乳製品をあまり摂ると母乳の出が悪くなるらしいのと、卵や牛乳なんかは赤ちゃんのアレルギーの原因になりやすいとかで、最近はなるべく食べないようにしているので、久しぶりのスイーツ。
可愛いうえにとっても美味しいケーキでした。

毎年お祝いしてくれてありがとう♥♥♥
[PR]
by ayayuki0304 | 2010-03-08 16:44 | オトメ
swan cake
d0053761_1143965.jpg

koumeちゃんのお土産のスワンケーキ。
可愛すぎるー!

グッドルッキンな手土産をもらうと、テンションがあがってしまいます。

いつもありがとう♪
[PR]
by ayayuki0304 | 2010-02-18 15:00 | オトメ
バレンタイン
Nikon D200
d0053761_217527.jpg

大阪に行く前日、一日早いバレンタイン。
時間がなかったので、ドーナツは買ってきたけど。

それにしても、やっぱりデジイチが使いこなせない~。
変な色になってしまいました。

せっかくかわいくトッピングしたのにガッカリ…。

また作ろうっと。
[PR]
by ayayuki0304 | 2009-02-18 21:08 | オトメ
so sweet
Nikon F80
d0053761_23483268.jpg

久々にkoumeちゃんと二人でカフェで食事。
バレンタイン期間限定のカクテルなんて飲んでみたり。

d0053761_0375973.jpg

デザートなんて食べてみたり。

楽しく美味しいひとときを過ごしました。
半分はいろんなことの打ち合わせでしたが…。


さてさて。
今年の乙女カメラ部写真展のこともボチボチと決まりそうです。
もうしばらくしたらみなさんにお知らせできると思います。
[PR]
by ayayuki0304 | 2009-02-08 23:51 | オトメ
おたんじょうび
Nikon F80
d0053761_17514269.jpg

ちふゆちゃん、お誕生日おめでとう♥

More
[PR]
by ayayuki0304 | 2009-02-06 09:18 | オトメ
Happy Birthday
Finepix F11
d0053761_0264571.jpg

日曜日に、お友達のバースディパーティをうちで開きました。
ホームパーティなんて久しぶりで楽しかった~♪

持ち寄り形式だったので、おにぎりにパンにキッシュにグラタンにマリネにしそ巻きにとバラエティに富んだ料理たちに心が躍りました。

私はかなり手抜きだったので、次回は気合入れて何か作らないと~。

写真はみんなで飾りつけをしたカップケーキ。
可愛すぎてうっとり。
[PR]
by ayayuki0304 | 2008-08-26 00:38 | オトメ
乙女撮影
Nikon F80×PRO 400H
d0053761_03051.jpg

今日はかわいこちゃんを連れて撮影に行ってきました。
あいにくの空模様でしたが・・・。

なぜか助手(夫)がテンションあがりまくって、バシバシ写真撮ってました。


今回初めて使ってみたフィルム。
かなり私ごのみです。
[PR]
by ayayuki0304 | 2008-03-21 00:09 | オトメ
自分前撮り
Nikon F80
d0053761_219455.jpg

前撮りといえども、自分で撮らないと気が済まないタイプです。
私が今回衣装を借りたのはSimply redというドレスショップです。
ここの着物はすべて大正・昭和初期のもので、現代のものとは違った魅力があるのです。

こういうのは人を選ぶと思いますが、好きな人にはまさにマストだと思います。

d0053761_220075.jpg

おまけのユキたん画像。
ブートニアとユキ。
白い敷物と同化してしまってます。
[PR]
by ayayuki0304 | 2008-01-30 11:10 | オトメ



ayakoと睦月とユキとときどき夫
by ayayuki0304
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥ ♥ ABOUT ME ♥ ♥

2011.5.23~29
ふたり写真展"amitié "
無事終了しました。
ありがとうございました。


福岡のとある場所で
愛猫ユキと夫と息子の3人と1匹暮らし
福岡乙女カメラ部部長

愛用のカメラは
Nikon F80
PENTAX k-x
LOMO LC-A
SX-70
OLYMPUS PEN-EE2
NATURA BLACK
Finepix F11
などなど

リンクフリーです。
お気軽にコメントくださいね♪

フォトログはこちら

otomecameraをフォローしましょう


お友達のサイト&ブログ
↓↓↓
My selfish...
Slow life photo
kero cafe
graph
One's own pace
mY*sTylE
Liberte
Photo+Photo
真・写真という名の記憶
POLKA CAMERA
monday’s
こころにあおぞら
もやし日記
soft ice cream
distopian dream girl
nonstep
-scape*
真っ赤なひまわり
67

その他
ONE PLUS 1 gallery
FUKUOKA POLAROIDS
トイカメラ
NATURA BLOG
Toycamera Party


(C)2006-2007 ayako All Rights Reserved.

フォロー中のブログ
カメラ日和編集部日記 “...
一枚の写真から
風街エレジー
カメラトクラス。
H a P P y * ...
ナマケモノの穴
ことさら
tart b+ ~Ext...
さらさら
Candy Pop
COCOLOMO Hap...
chimachima.p...
グランブーケ
めぐる季節。
福岡乙女カメラ部
熊猫王的B級グルメ道
ちかちゃんの足の指
モモエポック
白ジュース。
grignoter グリ...
--- Life Wit...
singing tree
+COLOR
One Day Trip
カメラとちょっとそこまで
Pola Rhythm
pipinera memo
Happy days
OneDayRoom
Day by day
+SWALLOW
カテゴリ
全体
ユキ
camera talk
music
日々のこと
movie
思うコト
オトメ
LOVE
TB企画
お知らせ
お買いもの
乙女カメラ部

写真展
タグ
(193)
(102)
(82)
(66)
(50)
(28)
(25)
(19)
(16)
(14)
(14)
(12)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
ライフログ
Books
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧