<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
年末
Nikon F80
d0053761_0153725.jpg

年末だと言うのに、ものすごくブルー。
こんなときこそ、気合を入れねば!

がんばります・・・。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-30 00:16 | 日々のこと
最終日
Natura Black
d0053761_9452982.jpg

さてさて。
ayakoとkoumeの二人展『Girlish Life』も今日で終わりです。

パーティにもそれ以外のときにもたくさんの方が見に来てくださって本当に感謝です。

ありがとう〜〜〜LOVE♥

今日は夕方からお店が忘年会が入っているみたいなので、普通のお客さんは入れないのかな?

もしも今日行こうと思っている方がいたら連絡くださいね〜。
8時くらいから搬出なので、その前だったら大丈夫かも。

とにかくあっという間の展示期間でした。
また第二回もやりたいな〜。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-28 09:46 | camera talk
Happy Birthday
Nikon F80
d0053761_0254662.jpg

今日は大切なお友達の誕生日。
びっくりさせたくて、サプライズパーティなんて企画してみました。

しかし基本的におしゃべりな私。
もうしゃべりたくてしゃべりたくてウズウズしてましたが、なんとか今日まで我慢しました!!!

結果は大成功。

まったく気づいていなかった彼女は大喜びで、嬉しそうな顔を見てたら、私も本当に嬉しかった。

Happy Birthday to koume!!!

あなたの20代最後の一年が素敵な年になりますように・・・。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-27 00:26 | 日々のこと
joyeux noel
Finepix F11

d0053761_23313146.jpg

メリークリスマス。
みなさまいかがお過ごしですか。
あと30分足らずでクリスマス。

今日はkoume邸でケーキ撮影会をしました。
薬院のパティスリールカのケーキです。
チョコレートとクリームでろうそく風の飾りが作ってあって、すごく可愛くて美味しかったです。

そして今日は明石屋サンタを見ないといけないわ・・・。

忙しいクリスマスです。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-24 23:31 | オトメ
手紙
Finepix F11
d0053761_17223653.jpg

悲しい知らせをうけて、もっともっと毎日を大切に生きなければ、と改めて思いました。
ずっとご無沙汰をしていて、結婚のご報告も出来なかったことが心残りです。

さようなら。
どうか安らかに。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-22 10:54 | 日々のこと
circle
Finepix F11
d0053761_2233531.jpg

いちじくとクリームチーズいり。

こんなのさらっと作れちゃう人にあこがれちゃうのです。

ありがとう。
美味しかったよ~。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-20 22:04 | LOVE
かわいこちゃん
OLYMPUS PEN EE-2
d0053761_0371432.jpg

日曜日の夜から具合が悪くなって、昨日と一昨日は家で大人しくしていました。

特に月曜日は辛くて一日中寝ていたので、ユキさんは退屈したのか、おねだりが出来ないからなのか、夜、ふと目覚めたら、寝室横の廊下で玄関の方を向いてずっとダンナの帰りを待っていました。

あまりのいじらしい姿にウルっと来た。
ごめんね、ユキちゃん。

普段は私が家に居たら、ダンナが帰って来ても無視なので、珍しく出迎えてもらったダンナは大喜び。
女として、あの媚の売り方は見習わねば…。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-19 22:52 | ユキ
ありがとう
NATURA BLACK
d0053761_20564615.jpg

土曜日のパーティ、みんな来てくれるかな~って心配だったけど、たくさん集まってくれて本当に感謝です。

プレゼントもたくさんもらって、すごくすごく嬉しかったです。
私たちは幸せものだ~ってウルウルしました。
いつものお友達も、久しぶりのお友達も、本当にありがとう。

それから、パーティには来れなかったけど別の日に足を運んでくれたお友達も、本当に本当にありがとう。

ちょっと照れくさくて、ちゃんとありがとうを伝えきれなかった気がしてます。
本当にみんなありがとうね。

ついでに、いつも協力してくれるダンナさまにも感謝、です。
ありがとよ~。

d0053761_21135571.jpg

展示はまだまだ28日まで続きます。
よかったら遊びに来てくださいね。
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-18 20:53 | LOVE
パーリィ
Finepix F11
d0053761_1584078.jpg

12/10から始まりましたaykoとkoumeのふたり展『girlish life』
明日はクリスマスを兼ねたパーティです♪

d0053761_234296.jpg


ノベルティとしてこんなものを作ってみました。
プチアルバムです。
しかし、いかんせん手作りのため、先着10名さまに限られていますが・・・。

こういう物を考えたり、パソコンで作ったりするのは割と得意なんだけど、工作がものすごく苦手なので、工作が得意なkoumeちゃんと私はいいコンビだな~とつくづく思ったのでした。

というわけで、明日は20時からパーティ開始ですが、早い時間から私たちはお店にいると思うので、お時間があったら遊びに来てくださいね♪

「Girlish Life」(ayako+koume写真展)
at cafe and bar gigi
福岡市中央区渡辺通り1-8-31アーバン渡辺通り202
TEL 092-724-4766
2007.12/10~12/28(16・23・24店休日)
open12:00~close24:00
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-15 01:59 | オトメ
カメラ ライフ
OLYMPUS PEN EE-2
d0053761_1273764.jpg

秋の日の一枚。

私や弟たちの成長を記録したペンちゃんが、今も現役バリバリってすごいな〜。
一度レンズがガタついていたのを修理しただけだよ。

F80なんてまだ2年くらいしか経ってないのに、もう何度も修理したのに。

昔のカメラは頑丈にできているから?
メイド・イン・ジャパンだから?
(※注:私のF80はタイ製です)

そういえば、初代F501もPENも、ノーレンズキャップ・ノーカメラケース状態(つまり丸裸)で実家のたんすの中に突っ込んであったのに、カビひとつ生えてませんでした。
いい具合に乾燥してたのかしら。

そんな実家のたんすに言いたい。


……グッジョブ!!!
[PR]
by ayayuki0304 | 2007-12-14 01:27 | camera talk



ayakoと睦月とユキとときどき夫
by ayayuki0304
♥ ♥ ABOUT ME ♥ ♥

2011.5.23~29
ふたり写真展"amitié "
無事終了しました。
ありがとうございました。


福岡のとある場所で
愛猫ユキと夫と息子の3人と1匹暮らし
福岡乙女カメラ部部長

愛用のカメラは
Nikon F80
PENTAX k-x
LOMO LC-A
SX-70
OLYMPUS PEN-EE2
NATURA BLACK
Finepix F11
などなど

リンクフリーです。
お気軽にコメントくださいね♪

フォトログはこちら

otomecameraをフォローしましょう


お友達のサイト&ブログ
↓↓↓
My selfish...
Slow life photo
kero cafe
graph
One's own pace
mY*sTylE
Liberte
Photo+Photo
真・写真という名の記憶
POLKA CAMERA
monday’s
こころにあおぞら
もやし日記
soft ice cream
distopian dream girl
nonstep
-scape*
真っ赤なひまわり
67

その他
ONE PLUS 1 gallery
FUKUOKA POLAROIDS
トイカメラ
NATURA BLOG
Toycamera Party


(C)2006-2007 ayako All Rights Reserved.

フォロー中のブログ
カメラ日和編集部日記 “...
一枚の写真から
風街エレジー
カメラトクラス。
H a P P y * ...
ナマケモノの穴
ことさら
tart b+ ~Ext...
さらさら
Candy Pop
COCOLOMO Hap...
chimachima.p...
グランブーケ
めぐる季節。
福岡乙女カメラ部
熊猫王的B級グルメ道
ちかちゃんの足の指
モモエポック
白ジュース。
grignoter グリ...
--- Life Wit...
singing tree
+COLOR
One Day Trip
カメラとちょっとそこまで
Pola Rhythm
pipinera memo
Happy days
OneDayRoom
Day by day
+SWALLOW
カテゴリ
全体
ユキ
camera talk
music
日々のこと
movie
思うコト
オトメ
LOVE
TB企画
お知らせ
お買いもの
乙女カメラ部

写真展
タグ
(193)
(102)
(82)
(66)
(50)
(28)
(25)
(19)
(16)
(14)
(14)
(12)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
ライフログ
Books
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧